6月17日(土)イカメタル便

40センチアップのパラソルもでましたがマイカはあたれば良い型が釣れましたが、10杯目標でした

ボトムでの当たりが多かったです😃

ご乗船ありがとうございました🙇‍♀️

6月15日(木)イカメタル調査便

時間短めでしたが、2人が浅い棚でマイカ20杯超え❗️

ムギイカは数釣れました🎵

常に誰かか曲げてる状態で✨

ステイが長めの方にはマイカ当たりましたね😃

10〜20号までご用意ください

昨日は赤白系良くのりましたね〜

マイカは20杯くらいを目標にお願いします😃

今後のマイカの動向に目が離せません👀❗️

6/16 チャーター便

初心者様多くのチャーター便でした

朝一あちこちサゴシボイルでシンキングペンシルでヒット❗️

キャスティング出来る方がいればまだ釣れそうでした✨

お土産釣れたらとの要望で

アジサバポイント🐟

サバも、混じりますがアジがボコボコでした❗️

途中サバの群れも見つけ連発

あとは青物、シーバスは不発

連子鯛、底物などでした🙇‍♀️

ご乗船ありがとうございました🙇‍♀️

6月13日(火)タイラバ調査便

強風2ノットの流れでしたが、深い水深でタイラバ調査して出航しました。

数箇所のポイントを周り結果的に真鯛72センチ頭に8枚釣れ、敦賀沖でも可能性がありますね!

今後は片舷流し定員7人までによるタイラバ便も募集しますのでよろしくお願い致します😃

6月11日(日)ジギング便

鳥はパラパラいるもの青物不発

青物は厳しいですね…

後半怒涛のサバラッシュ❗️

サビキではどんだけでも釣れる感じで✨

アジもポツポツ拾えますよ

他キジハタ、沖メバルなど

シーバスポイントも感度はあるので、今後まだ狙えそうです🎵

クーラー満タン👌😃

6月9日(金)ジギング便

ライトジギングメインで出航でした

アジサバが連発❗️

やればやれるだけ釣れる感じでたくさん釣れました😃

尺越えのアジも混ざり、40センチに迫るサバも❗️

後半青物ポイント鳥山もヒットせず💦

今後はライトジギング、タイラバ、夜のイカメタルなど出航していきますのでよろしくお願い致します😃

ご乗船ありがとうございました🙇‍♀️


6月6日(火)ジギング便

シーバス、底物、アジなど釣れました❗️
マハタの48センチやキジハタの40アップ、メバルの31センチなどジグで良型が釣れました😃
今後はライトジギングやスーパーライトジギング便でも出航予定です!

6月5日(月)ジギング便


青物ポイント鳥山はあるものの不発
途中僚船より鰤情報もらい急行するも
間に合わず…
ヒラメ、底物、アジポツポツでした

アジはジギングサビキで狙えます😃
ご乗船ありがとうございました🙇‍♀️