9月30日(土)ジギングチャーター便

女性アングラーでっかいタチウオからスタート😆✨

青物は居るけどなかなか口使ってくれずで、シーバスポイントでは3回良型かけましたが、一本は海面エラ洗いバレ、後は中層でおかえりになりました…

ハゴツオが釣れたり、カマスは入れ食い

渋いなり皆さん楽しんでおられました❗️

ご乗船ありがとうございました🙇

9月26日(火)ジギング便

サゴシは朝から連発!ジギングで良くヒットしてくれました😆

シーバス感度たくさんありますが、一本とれました✨

ハマチナブラも出て、カマスは後半狙いお土産たくさんとれました。

色んなタイプのサビキを持ってきてくれますがカマスサビキおすすめです😆

他底物、連子鯛、イトヨリ、フグなど

ご乗船ありがとうございました🙇‍♀️
次回は9月29日(金)出航予定です

よろしくお願い致します。

9月25日(月)ジギング便

ジギングでサワラ、シーバス、ハガツオ釣れました😆

前半苦戦も今日はサゴシ大爆釣でした❗️

最後は狙えば狙うだけ、ジギング初挑戦の方も良く釣って頂きました👏👏

シーバス釣れました✨

感度も多いので時期まとまって釣れそうな気配です👌

ハガツオはセカンドステージのジグで

小学生釣りガール自らジギングで釣りました👏👍おめでとうございます㊗️凄いね❗️


9月23日(土)ジギング便

魚はたくさんいるけど喰わない状況でしたが

ジアイでハマチ、ツバス一時入れ掛りに❗️

早いアクションで誘う方は連発していました😁👏

良型バラしもありました。

他底物、エイ、サゴシなど

ご乗船ありがとうございました🙇‍♀️

9月20日(水)ジギング便

うねり風波でバタバタ海上🌊

良いサイズのサワラが海面抜き上げなどてま3

本バレなど😵波に乗り切れず…

あたりはたくさんあるのですが⚡️

ツバス、サゴシはたくさんの群れが居ますがポツポツ釣れました。

なんとかメジロキャッチできました👏

カマスは入れ掛りでしたね❗️

ご乗船ありがとうございました🙇‍♀️

9月20日(水)ジギング便

ツバス、サゴシたくさん入荷しました!

ポツポツ釣れました。

ジギングではメジロも釣れ、カマスは入れ掛り堪能して頂きました❗️

ご乗船ありがとうございました🙇‍♀️

凄い感度❗️何匹いるかな👏

人生初アマダイ✨👏

9月19日(火)ジギング便

時化後の出航でした🌪

青物がジアイで連発❗️
メジロ二桁✨✨

サワラ、サゴシも混じり

ショート、セミロング系のジグで良く当たりましたね✨ 

オッターテイル良く釣れてましたね❗️

他連子鯛、底物、サゴシ少々

ご乗船ありがとうございました🙇‍♀️
76センチのメジロ👏

メジロ三本林さんお見事でした😆

9月16日(土)ジギング便

昨日釣れてた青物ポイントではメジロ、サワラゲット!

ヨコワの群れが入って来たのか、たくさん釣れました※状態の良い個体はリリースありがとうございました

サゴシが入れ食い❗️

多い人で15本ほど釣れてました🎵

カマスもカマスサビキで狙えば狙うだけ釣れましたね!

他底物、連子鯛、真鯛など

ご乗船ありがとうございました🙇‍♀️

次回は台風後、9月19日(火)出航予定です

カマスはたくさん釣れます(´∀`)