ブレードチューン

今日は昨日の予報より悪くなり中止にしてよかったです💦😨

1予報もコロコロ変わるので天気予報もしっかりみないと難しいですね

今後のシーバス用にとDECOYのブレードチューンを購入してきました👍

  

週間釣りニュースにて

先日の鰤好調時の記事が載っています😃お求めは各釣具店、コンビニ🏪まで🎵

   
 
今日は久しぶりに敦賀の有名店一力へチャーシュー麺食べました😃

安定の旨さでした👍
  

時化…

10m超の北西風で中止です😭

美味しいハマチ釣れ出しただけに残念です😔

   
 

11/27 ジギング便

前半苦戦しましたが、サワラ、真鯛ゲット✨👍
皆さんも諦めず頑張り、後半ご褒美のハマチ入れ食いタイムがありました✨👏✨脂ノリノリおいしそう😃🙌
他底物など
雨、寒い中最後まで一生懸命頑張って頂きありがとうございましたm(_ _)m
明日は荒れ模様お休みです😂

ハマチ動画⬇︎
  
   

  

  

   
   
  

  
  

  

  

  

ウッカリカサゴ40アップ✨

  

ジギング初トライでウッカリ👍

  

  

  

  

  

  

11/26 ジギング便

   
    
    
    
   
後半風予報の為早出しました❗️

朝からシーバス、ハマチポイントへ

ナブラ全開も釣れるのは単発😓

ボーズレスノブナガでシーバスゲット😃

ヒラメが活性良く五枚釣れました✨

その後青物ポイントでは良型バラし😰

鳥も居て雰囲気良いけどイマイチ😱

さらに大きく連日釣れてた鰤ポイントで

良く肥えたハマチかなり入っていてポツポツ拾い釣り🐟

時間になりタイムアウト🙌

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

11/24 ジギング便

   
    
    
   
朝一から鳥がパラパラ

船をつける太いハマチ釣れるも長続きせず大物ポイントへ行くもイマイチ活性上がらず😱

中盤ランガンに周り、サワラ、真鯛、底物などでした

避難

昨日の夜から10m以上の爆風🍃

4メートルの時化でおやすみです💦

  

11/22 ジギング便

大物ポイントでは昼まで当たりはあるもののノーフィッシュ…

我慢できず大きくハマチ、シーバスポイントに移動するも、釣れてるくるのは底物など🐟

ハマチ大量感度もありましたが、口使ってくれず😣

一生懸命頑張ってもらったのにすいませんでした😭

またリベンジお待ちしていますm(_ _)m