10/30 ジギングチャーター便

   
    
    
    
    
 大半がジギング初挑戦のチャーター便

魚はたくさんいるけど、中々口使ってくれず苦戦😓

短いジアイで太った鰤、サワラ、メジロゲット❗️

渋い状況の中から価値ある魚釣って頂きました😃✨

底物ポツポツでした

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

10/26 ジギング便

   
    
   
朝からナブラ前回でシンキングペンシルでハマチ。

ジギングでヒラマサゲット🎵

ポイント大きくかえ、メジロ、80超のサワラ

50アップのマハタやキジハタがぽろっと釣れますが、バラしもありましたが青物の活性上がらない一日でした😱

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

3m予報で中止

  
時化の合間にオイル交換しています🎵

年間何回してるだろうか😅

ベルトも調整しました

揺れてゴロンゴロンです🚤

  

10/22  ジギング便

   
    
 今日もあちこちナブラ発生❗️

感度もたくさんあるけど喰いが悪く苦戦💦

拾い釣りで鰤2本、メジロでした

鰤ヒット中ライトタックルの為、オマツリで時間ロスしてしまい😭

ポイントによってはガチタックルでお願いしますm(_ _)m

魚はたくさんいるので今後に期待です😃

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

中止

昼から風出る予報で悩みむましたが、早く風吹いて止めてよかったです💥

明日も風波予報欠航です🌊😰

  

10/20 ジギング便

   
    
 
  
  
フィッシングクラブ極さんのチャーター便でした。

ジギングで良型真鯛、メジロからスタート😃

あちこちナブラが発生🐟
キャスティングで大型シイラゲット❗️

ハマチもトップで釣れ😉

そして鰤クラスであろう強烈な引きもラインブレイク😱

大物ポイントではPE3号は必要ですね!

オフショア経験の少ない方が多かったですが、大型バラしあり、笑あり、最後まで頑張って頂きました

他ヒラメ、底物

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

10/17 ジギング便

今日はジギング初挑戦の五人組のチャーターでした🎣

ハマチポイントでは全員お土産確保に成功し、大物ポイントでは180gのロングジグを操ってもらいメジロ5本ゲット❗️

でかいのもバラしありましたね😵

90オーバーのサワラが海面バレてしまいましたが、次に仲間掛けてサワラゲット❗️

後半には皆さん立派なルアーマンになっていました😃

初挑戦で釣ってもらえて本当に嬉しかったです😃

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

   
    
  
 
  
   
    
 

今日のヒットルアー

ダイワTBジグ180

クロスツーエックスライド140

ハヤブサ  ジャックアイロング180

ボーズレス  チャチャ180  

10/16  ジギング便

朝から暫くハマチがバタバタと釣れましたが、強風になり厳しい展開に😵

メジロが単発

頑張ってくれたお客様すいませんでした😓

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m