9/30 ジギング便

   
    
    
 
   
    
    
  
    
 
朝からあちこちで鳥山❗️🐔

キター\(^o^)/と一同テンション上がるもヒットせず💧

迷走の始まり…

底物は40アップがポツポツ😉

あちこち回りヒラマサゲット🎵

シマノキングスラッシャーにて

後半ナブラ発生するもシイラの群れ

他太刀魚、レンコなど

青物の活性のあがらない1日でしたね…😭

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

今日は風予報

風強く吹いてます🌊

明日は秋晴れ☀️でれそうです🎵

  

9/28 ジギング便

   
    
    
    
    
    
   
  

 
前線がらみの予報でしたので少人数9時に出航。

超激雨☔️通過後は風強まり、カマス狙いからまだポツポツ釣れますね!

ヒラマサポイントでは、ヒラマサゲット❗️

あちこち回り

メジロ追加

40アップのキジハタ、クロソイも!

底物、シイラポツポツ😃

雨、風、雷⚡️と状況良くないなか1日ありがとうございましたm(_ _)m

9/27  ジギング便

青物ポイントではヒラマサゲット❗️

メジロ、大ハマチと釣れ、期待するも

シイラがまたまた登場😱

各ポイント大物探して回りましたが、大物でず…

底物は鯛ラバで活性良く釣れましたね🎵

ハヤブサのフリースライドチャートカラーは抜群の威力を発揮してました❗️

 ながえさんシービーワングF1グローからで青物独り占め!

  
  
    
フィッシング遊伊藤さん大ハマチゲット🎵詳しくは桑名店まで

    
竿落としてしまったけど😰、フリースライドチャートカラーで怒涛の連発でしたね❗️

    
    
    
 

9/25 ジギング便

青物好調でしたね〜❗️

朝一からハマチ連発で!

中盤は良型の群れに遭遇👍

多い人メジロ4本ゲット🐟

昨日に続いてジギングで鰤82センチゲット!

皆さん超早巻き釣方で最後まで頑張っていました😵❗️

メジロ、大ハマチ、ハマチ、ヒラメ、シイラ、太刀魚、底物などでした🐟

 82センチお見事でした!  
    
    
    
    
    
シイラはキャストでたくさん釣れますね😃

    
   
   
 
ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

セミロング系

鰤はダイワソルティガリーフフラッシュグロー🎣

   
 青物はセミロング、ショート系が良かったですね😃

キャスティングでもヒラマサ、デカシイラも狙えるので持ってきてくださいね❗️

9/24 ジギング便

中盤〜後半にジアイが❗️

鰤82㎝、メジロ、大ハマチ、ハマチ、サワラシイラなどでした🐟

鳥も増えてイワシベイト入ってきた感じです!

キャスティングでもシイラ、ハマチなどアタック💥他底物ポツポツ

修行タイム長かったですが、ジアイを見逃さず頑張っていただきました❗️

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m 

   

    
    
    
    
    
    
   

9月22日(木)から出航できそうです🎵

凪良さそうです❗️

空きたくさんありますので

時化後のシーバス、青物狙いにきてくださいね🎵